自分の価値を再発見

1.いつもカバンに入っているものはなんですか?

スケジュール帳

自由帳

財布

名刺入れ

ボールペン

イヤホン

 

2.一日のスケジュールはどうやって決めていますか?

仕事の優先順位の順に

 

3.何をしている時に元気で楽しいですか?

ご飯、ケーキを食べている時

動物と遊んでいる時

散歩している時

未来を考えた時

デート

美味しそうな食材の組み合わせを見たとき

 

4.何にお金を使うと楽しいですか

ご飯、ケーキ、美味しいもの

食材

インテリア用品

食器

 

5.きちんと整理がついていること、ものはなんですか?

カバンの中身

しごと?

仕事場

 

 

6.口癖

ほんまに?

多分

逆に

なんで

 

7.いつも頭の中にあるものはなんですか?

彼氏

美味しいご飯

お酒

休み

読めてない本

転職

 

 

8.どんな夢を描いていますか?

親に家を買う

年に1回旅行

自由な働き方

制作活動ができる

 

9.スマホ、パソコンは一日どれくらい使いますか?

ほぼ一日中

 

10.今までどんなことに感動しましたか

野球の試合

美味しいご飯

病気の時の優しさ

お天気の休日

自分の制作物に心を動かしてくれた人

映画

音楽

 

 

とりにかくご飯が好きなことはよくわかりました。

制作活動を一ミリもしていない・・・

時間がほしい。